So-net無料ブログ作成
検索選択

敵を喰らう 2015磐田編(1) [アルディージャ]

4月に入ってからというもの、仕事もプライベートも超絶多忙状態。
ブログの更新はおろか、試合結果の確認もろくにできない有様です。

GWも休み無し。
最後に休んだのは、たしか4月30日かな。
来週になれば一応休みが取れるはずですが、どうなることやら。

と愚痴を言っていても何も始まらない。
GWの連戦を(下位チーム相手とは言え)無敗で乗り切ったアルディージャ
明日は、首位のジュビロ磐田と対戦です。

ここで勝てば、首位もありうる前半戦の天王山と言うべきゲーム
最高気温は30℃との予報なので、スタミナ勝負。
明日も仕事で参戦できないのですが、食べてきましたよ鰻!

土呂駅近くの魚庄さんです。
1505磐田戦鰻1.jpg

ほれ!
1505磐田戦鰻2.jpg

ふわふわの鰻ですよ、ほれ!
1505磐田戦鰻3.jpg

暑い日だったので、特に美味しかったです。

明日のゲーム終了後も、こんな満足した気分でいたいですね。
スタジアムへ向かう皆さま、選手の後押しよろしくお願いいたします。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

hippopo

磐田相手に競り勝てた試合だったのに...相手GKがスペシャルでした。

久しく鰻食べていないなぁ...。
by hippopo (2015-05-23 11:52) 

大宮のMarco

hippopoさん、
この試合は残念な結果でしたが、だんだんとチームとして機能してきているようです。その課程を現地で見れないのが、悔しいですね。

鰻、高いです。
始めはスーパーで売っているもので済まそうとしたのですが、美味しそうなものは約2000円。あまりに高くて、それならちゃんとした店で食べたほうがいいという結論に達しました。
by 大宮のMarco (2015-05-27 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。