So-net無料ブログ作成

再び降格圏に [アルディージャ]

久々の更新となりますが、相変わらず忙しい中とりあえず生きております。
行ける試合はなるべくスタジアムに行っていますが、今年は厳しいですね。
1410マリノス戦KO.jpg
監督交代から奇跡的に盛り返して、一時は降格圏から脱したものの、前節の広島戦では相手にもらったハンデを活かせずにドローとなり勝ち点1。
勝利したライバルに抜かれて、再び降格圏に落ちてしまいました。

GKのポロリも悲しかったですが、相手の攻撃陣に対してひたすら耐えるという選択も悲しい。
勝って少しでも上に行くことを目指さないといけない状況だと思うのですが。

今更、過ぎたことを言っても始まりませんが、リーグ戦の残りは3試合だけ。
柏、名古屋と厳しい相手との対戦に続き、最終節は残留争いのライバルであるC大阪との対戦。
絶対に勝つという気力でチームが一つになれるかどうかが、結果を左右することでしょう。

スタジアムで応援したいのは山々なのですが、もう今季のリーグ戦は参戦できません。
ひたすら良い結果を念じつつ、お仕事に励みたいと思います。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

hippopo

なんだか、すごく心配なアルディージャ。
今シーズンは絶対残留という気迫が感じられないんですよね...。
それが心配でスタジアムに行きたいんですが、ままならず。
中断期間が多いこの日程も波に乗れないんじゃないかと...老婆心状態です。
by hippopo (2014-11-07 08:35) 

大宮のMarco

hippopoさん、
そうなんです、気迫というか気持ちというか、これまでの残留争いで感じられた勝利への執念のようなものが、今期は感じられないのです。
今まで見てきた他のライバルチームと同じような感じ。
何とか立て直してほしいのですが。。。
by 大宮のMarco (2014-11-08 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。