So-net無料ブログ作成
検索選択

リーグ戦再開 [アルディージャ]

ワールドカップの中断期間も終わり、今日からリーグ戦再開です。
(水曜に再開したところもあるようですが)

相手は、攻撃力のある広島
ブラジル並みの守備力を誇る我がアルディージャは、失点の少ないゲームをして勝ち点を稼いでほしいと願いつつお仕事へ。

ちょうど帰宅してTVの電源を入れると、NHKのJリーグタイムで「前半終了で0−3と広島リード」とか。。。

やっぱりか、と思いながら続きを見ていると、ズラタンの巧みなゴールでまず1点。
後半から入ったムルジャのヘッドで2点目。
さらに、ゴール前の相手が密集する中で移動しながら振り向いて叩き込んだ3点目。

凄い!

でも、何でこれを前半からやれないの?

そして、いくら点を取っても、守備がザルでは勝てないんですよね。
勝たないと順位は上がりませんし。
お願いですから、守備もヨーロッパレベルにしてくださいな。

次節は現地参戦しますから、よろしくお願いします。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

hippopo

よい補強しましたね!
前が良くなれば、後ろも安定するでしょうし。

水曜日はお手柔らかにお願いします。

残念ながら、しばらく生観戦は出来そうもありません...。
by hippopo (2014-07-21 12:00) 

大宮のMarco

hippopoさん、ありがとうございます。
タメが作れて、隙あらばゴールを狙うストライカーのようで、ホッとしました。暑さに負けずに活躍してほしいです。
明日は勝ち点を戴きに参りますので、よろしくお願いいたします。
by 大宮のMarco (2014-07-22 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。