So-net無料ブログ作成
検索選択

康太 out 誓志 in [アルディージャ]

昨日は突然に、上田康太選手の期限付き移籍が発表されました。

このところ、ボランチの地位を確保できずにいたものの、センスはある選手。
大丈夫なのか、そんな余裕があるのかと心配していたら、今日になってビッグニュースが。

鹿島アントラーズやモンテディオ山形で活躍した、増田誓志選手を期限付き移籍で獲得。
今日からチームに合流です。

いつぞやの熊谷での対戦でチンチンにやられた印象が強く、モンテディオに移籍したときには、うちに来ないかなあと思っていた選手。
来てくれて嬉しいです。

これで、まだまだ不安定な守備が改善されるといいなあ。
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

hippopo

上田選手の突然の移籍に驚きましたが、誓志の加入にはもっと驚きました。今時のイケメンなので“アル女”の増加を期待ですね(笑)。
by hippopo (2014-03-28 08:25) 

大宮のMarco

hippopoさん、
レスが遅れてすみません。合流当日に生誓志しましたが、確かにイケメン(笑)
戦力と共にファン層が厚くなってほしいです。
by 大宮のMarco (2014-04-02 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。