So-net無料ブログ作成
検索選択

敵を喰らう 2013 磐田編 [アルディージャ]

あっと言う間に、リーグ戦も残り2試合。ホーム最終戦を迎えてしまいました。

例の件から、チーム状態はずっと低空飛行状態。
せめて、最後のホームゲームくらいは90分闘う姿勢を見せてくれないと、いいかげん何か起こるのではないかと心配するくらい。

相手は既に降格が決まっているジュビロ磐田ですが、決して相性は良くありません。
なめてかかったら、やられちゃいますよ。

ネットの情報では、大宮駅で配っていた観戦を呼びかけるビラに「先制されるのは覚悟して臨め」という趣旨のことが書かれていたとかいう話もあったそうで、もう何が何だかわかりません。

本当に頼みますよ、というわけで久々に「敵を喰らう」を復活させてみました。
1311磐田戦うなぎパイミニ.jpg
先週、湘南エリアに出張したときに高速のSAで購入した、うなぎパイ(ミニ)です。

こんなので勝ち負けが変わったら苦労はないですが、これ以上醜態を曝してほしくない!
90分間、全身全霊で闘ってくれ!

かく言う私は、またまたお仕事で参戦できません。
参戦される方は、選手の後押しをよろしくお願いいたします。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

elbram

人気企画の復活おめでとうございます。
今日は、数ヶ月ぶりに、今の有り様を看取ってこよう思います。
寝ても大宮を歌えずに今年は終わりそうです。。。。
by elbram (2013-11-30 07:35) 

hippopo

おっ、復活ですね。

仕事中ですが、こっそり応援します!
by hippopo (2013-11-30 08:53) 

大宮のMarco

elbramさん、ありがとうございます。
何はともあれ、勝てて良かったです。

試合後のセレモニーは多少荒れたようですが、あんな甘い判断を下した結果なので、仕方ないでしょうね。
by 大宮のMarco (2013-12-01 00:24) 

大宮のMarco

hippopoさん、
応援ありがとうございます。
お陰様で、久々に勝てたようです。

この企画、記事にするとなると割とエネルギーが必要なので、記事にはしないでひっそりと続けてはいたのですが、ホーム最終戦なので何とか頑張ってみました。
by 大宮のMarco (2013-12-01 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。