So-net無料ブログ作成
検索選択

まさかの監督交代 [アルディージャ]

今日も(おっと、日付が変わっているから昨日か)遅くまでお仕事。

家に帰って、つらつらとネットを見ていると「監督交代」とかいうニュースが。
どこのチームだろうと思って見てみると、何と大宮のベルデニック監督が解任と。

シーズンは、サンフレッチェ戦(ホーム)とナビスコのベルマーレ戦(アウェイ)しか参戦できていないうえに、今後は全く目処経たずな私には、何が何だか判りません。

最近の連敗は、メンタル的な問題と思っていましたが、当たっていたのでしょうか。
どういった理由にせよ、フロントは選手とサポを早く安心させて、戦う集団に戻してほしいと思います。

そのためにも、きちんとした説明をお願いしたいところです。
前半が好調だっただけに、ここでの対応を誤ると、スポンサー様やスタジアムへ足を運んでくれるようになった新たなファンの方々が離れてしまいかねません。

ああ。
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

hippopo

まさに 「じぇ、じぇ、じぇ、じぇ!」 です。
by hippopo (2013-08-12 17:53) 

大宮のMarco

hippopoさん、
どうやら、有能すぎたコーチとの確執のようです。
チーム作りって、難しいモノですね。。。
by 大宮のMarco (2013-08-13 23:01) 

elbram

お久しぶりです。
現地参戦した湘南戦と、この間の大阪戦では別のチームのようでした。
真相は墓場まで持ち越されるのかもしれません。が、信じることしかできませんね。。。。。
by elbram (2013-08-14 21:46) 

大宮のMarco

elbramさん、
7月の小倉さんの異動のあたりから、ゲーム内容に変化があったように感じていました。
引き続き見守っていきましょう。
by 大宮のMarco (2013-08-15 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。